
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情熱大陸!!

写真家の古見きゅうさんが次回の情熱大陸に出演します!!
みなさんお見逃し無く!!

9月6日(日)夜11時、毎日放送です。
情熱大陸HP↓

http://www.mbs.jp/jounetsu/

きゅうさんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/nines-photo/


kyuu.jpg

お楽しみに!!
  1. 2009/08/26(水) 23:50:46|
  2. people
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瞳の中に映るもの。

瞳の奥に映るもの、よ~く見てください。

それは、

ハンバーガー&シェイク!!

本人の瞳に映ったものが更に反射してカメラのレンズに写って、今度はみなさんの瞳に・・・。光って本当に不思議ですね~。

kissdx001 222 コピー

モデルになってくれたトモちゃんの左目よ、ありがとう。
  1. 2009/07/01(水) 18:30:34|
  2. people
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お幸せに!!

タケシさん、ナオミちゃん、ご結婚おめでとうございます!!
いつになるんだろうと思っていましたが、遂にゴールイン、今日という日が来たんですね。
ここ数年間、二人が力を合わせて様々な難局を乗り越えてきた姿を知っているだけに、安心して見ていられる新郎新婦。
しかしながら式ではあのタケシさんも少し緊張気味、右拳をずっと握っていましたね。タキシード姿かっこよかった!!
ナオミちゃんもいつもとは違う輝きを放っています!!
初々しくも逞しい二人の晴れ姿、この場に立ち会えて感動でした。
これからも二人で幸せな人生を歩んで下さい。
おめでとう!!

wedding001.jpg


結婚式に立ち会ったBBメンバー。
wedding003.jpg


ビンタンビールのイメージガール!?
wedding002.jpg


マユコファンの為にもう一枚!!(おでこではなく目が光っている)
wedding004.jpg

  1. 2007/06/02(土) 17:28:25|
  2. people
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウブドのアンカサ。

バリを歩いているとよく見かける像。
ラーマーヤナに出てくるハヌマーン!?
この表情にハイビスカス、こわかわいいです。

bali001.jpg


ジャラン:モンキーフォレストの小猿達。
bali004.jpg


バリ在住のこてつさんのカフェ、アンカサがウブドでの拠点に。
こてつさん、ありがとうございます。
こてつさんの Cafe&Bar AngKasa のHP、
www.angkasa-bali.com

ubdu-cafe.jpg

  1. 2007/05/27(日) 14:02:37|
  2. people
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対AirAsia戦。(二回戦目) 

久々のUPです。

バンコクで熱い夜を過ごした後、シンガポールへ。
前回の戦いから得た経験をもとに、軽~くクリアしました。
ダイバー、しかもフル器材、カメラ持ちにとって重量制限って地獄的ですよね。テツさんも今回は何気ない顔でいとも簡単にクリア。

でも、よく考えると私は130kg。
みんながごねてる横を通りながら、体重制限とか言われたらどうしようって思います。一般的な計算って何kgなんですかねー、人間って?
くまだからいいか…。
あきらかに私自身がオーバーウェイトです。

バンコクの新しいスワンナプーム国際空港。
swarnabum.jpg


朝の7時に出発なので深夜の3時くらいから空港で待機、朝陽が。
swarnabum02.jpg



  1. 2007/05/27(日) 13:26:50|
  2. people
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
