
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄も美味い。

那覇にいったら毎回足を運んでしまうのが、ステーキのジャッキーさん。
ステーキを待つ時間にも匂いだけでビールが進むー!!
結局、チーズバーガーとかタコライスとか頼んじゃいましたけど…。

_MG_0979.jpg

すごいボリュームだー!!

_MG_0975.jpg

沖縄もおそるべし、岩手よりも太ってしまった…。
  1. 2010/10/27(水) 17:16:44|
  2. ダイビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄へ。

鮭の観察が始まる前に沖縄に行ってきました!!

IMG_1106.jpg

今回お世話になったのは元ビッグブルースタッフのジュン君やナヲちゃんが働いているサニーズさん。
懐かしい面々と沖縄で再会。世界の色んなところで頑張っている仲間達の姿、感動です。

_MG_0914.jpg

自分のフィールドを見つけて頑張っているみんなの姿、私もパワーをもらいました!!ありがとう!!
  1. 2010/10/27(水) 17:11:47|
  2. ダイビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13148日。

この世に生を受けてから13148日。
数にしてみると結構な日にち。
今年も無事に誕生日を迎えられたことに感謝。
一日一日もっともっと大事に生きていきたい。

写真はレオパードとクマ。マユコはん写真ありがとう!!
メールをくれたみなさん、ありがとう!!かなり元気になりました♪

mayukoleopard.jpg

誕生日祝いのイタリアン、おいしかったな~。
タケシさん、ご馳走様でした。ナオミちゃんもアッスーもピアックもカトウさんもありがとう!!
  1. 2010/03/22(月) 00:38:53|
  2. ダイビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャバ会。

恒例のビッグブルー東京オフ会(通称:チャバ会)開催のお知らせ
今年もマリンダイビングフェア開催にあわせ、恒例のビッグブルーオフ会(通称チャバ会)を開催します!至ってお気楽な飲み会で、現スタッフ(TAKESHI、NAOMI)や元スタッフも参加します。久しぶりに会う友人・知人との思い出話に花を咲かせたり、新しい出会いがあったり、初めての参加でも絶対楽しめるはず!!!豪華な!?プレゼント抽選会も企画中ですので、お友達をお誘いあわせの上、是非!お気軽にご参加くださいね!
詳しくはこちら→http://www.bigbluediving.jp/news/index.html#party2010

【日 時】 4月4日(日) 19:00乾杯!!!
【会 場】 近日中に発表

タイでダイビングならビッグブルーダイビング。
  1. 2010/03/08(月) 19:00:34|
  2. ダイビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大方先生来る!!

ビッグブルーのクルーズ船、パワラー号のトリップから水中写真家の大方洋二氏が帰ってこられました。
今回撮られた写真を拝見しましたが、やはり凄い!!凄すぎです!!
ここまで美しく、そして魚達の生態描写をハッキリとおさえています。
レベルが違いますね。仙人レベルです。
大方先生ガイドで潜ってみたいです・・・。

今回教わったことを明日からのガイドに活かしていきます。
大方先生、ありがとうございました!!

ookata.jpg
大方先生のブログ→『大方洋二の魚って不思議』 http://ookatayouji.amaminchu.com/
  1. 2009/11/20(金) 00:55:03|
  2. ダイビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
