
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイブクルーズスタート!!

いよいよ!2009年秋のシーズンより、ビッグブルーが主催するアンダマン海のダイブクルーズが登場します!
タイで最高級の大型クルーズ船には、日本人ダイバーに嬉しい設備が満載!
大きくて快適でカッコイイ、三拍子揃ったMV PAWARAで、ビッグブルーと一緒にアンダマン海を潜ろう!

pawara.jpg

船内も豪華です!!

cruise1.jpg

催行初年度を記念してプロモーション料金をご用意しております。
リピーターにはさらに特典がありますよー♪

cruise2.jpg

詳しくはビッグブルーのHPへ↓
http://www.bigbluediving.jp/khaolak/cruise.html


クルーズ開始まであと2ヶ月ですよー!!
  1. 2009/08/27(木) 00:16:56|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情熱大陸!!

今年も元気なフサギンポ。

今年は梅雨明け宣言がなされないまま秋に突入してしまいましたね~。
空気はかなりすがすがしい感じになってきていますが、まだまだ海の中は温かい。
潜るなら今が最高ですよ!!

最近の三陸はフサギンポたちが元気です。
大きな個体が4体も!!
いつものパイプにお住まいのフサギンポも元気ですよ~、下唇に傷跡があるので見分けてみてください。

DSCF04161 コピー

こっちはフサギンポの真似をして吼えるクマ。

DSCF0364 コピー

深場も面白いですが、こんな日は眩しいくらいの浅場の砂地も気持ちよいですよ。

DSCF0365 コピー
  1. 2009/08/26(水) 23:38:40|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
