
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「たまには撮るんです...」

久しぶりにカメラを持ってダイビング♪
いやー楽しいですね~、ダイビング・イズ・ファン!!ですね~。
ガイドをしていると、ここは撮ってほしい!!これは自分もじっくり撮りたい!!と思うことが多々あります。
今日は思う存分撮らせてもらいました。

カメラとダイビング、いいですね~♪

そして、ダイビングとカメラを愛するチャバ会・水中写真部ブログ、
「たまには潜るんです...」はこちら→http://www.chaba-photo.com/

キレイな写真やためになる情報が沢山UPされてますよ~!!

_MG_1985.jpg

タイでダイビングならビッグブルーダイビング。
  1. 2011/01/31(月) 00:59:04|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゴム林。

カオラックの周辺はゴム林が沢山あります。
地元の人に理由を聞いたら、20年はゴムが採れるし、その後は家具に使えるんだよ、とのこと。
なるほど、みんな植えたくなるわけだ。

整然と植えられたゴムの木々、港に行く途中に車窓からのぞいて見てください♪

_MG_1903.jpg

タイでダイビングならビッグブルーダイビング。
  1. 2011/01/31(月) 00:47:06|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パッタイ。

超ローカルな屋台へGO!!
地元民に絶大な人気を誇るパッタイ屋さん。



かなりローカルな感じですが、挑戦してみたい人はクマまで。

IMG_2434.jpg
  1. 2011/01/13(木) 00:11:18|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サワッディーピーマーイ!!2011。

新年あけましておめでとうございます!!
今年もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

IMG_1636.jpg

賀正
  1. 2011/01/01(土) 00:00:00|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
