
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3本線クマノミ。







MDAのショップの前が港になっているのですが、その桟橋からエントリーすると起伏

に富んだ砂地がひろがっています。砂地にはやはりクマノミがつきものですね。こっ

ちの海では3本線クマノミのコロニーが点在しています。私のお気に入りはソラスズ

メダイの青い輪で囲まれたコロニー。今度写真撮ってきます。
あと、マーシャルの海も青いのですが、空が青い!!濃い青です。なので椰子の木も

青空に映えて存在感があるんです。南の島はコントラストが強いですね。
  1. 2007/03/18(日) 16:10:29|
  2. マーシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<JAL直行便。 | ホーム | ガイド写真家>>

コメント

お元気ですか?
クマちゃん!!お元気ですかぁ?昨年7月末からタオ島でお世話になった私です。プログを立ち上げたということで楽しませて頂いてます。GWの4/26からタオ島へジンベイリベンジに行きます。クマちゃんはタオ島には行かないのですか?また逢えたらと思います。テツちゃんもフリー写真家として頑張っているね。ではでは…。
  1. 2007/03/23(金) 13:54:42 |
  2. URL |
  3. マツバラ(マッツ) #9L.cY0cg
  4. [ 編集]
島で会いましょう!!
マツバラさん、コメント有難うございます!!ゴールデンウィークはタオです。お会いできるのを楽しみにしています。テツさんはさっき帰国便に乗りました。いい写真沢山撮れていると思いますのでお楽しみに!
  1. 2007/03/30(金) 07:12:11 |
  2. URL |
  3. kuma #1DwfOQmw
  4. [ 編集]
嬉しい~っ!!
クマさぁんっ。GWはタオ島なんだね…再会出来るの楽しみです。クマちゃんのキャラクター好きです。
  1. 2007/04/02(月) 10:06:28 |
  2. URL |
  3. マツバラ(マッツ) #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/10-21706813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
