
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナカさんご馳走様でした。

ナカさん、ご馳走様でした!!
あんな豪華な夕食にありつけるとは、お腹いっぱい、胸いっぱいです。
いつも頂いてばかりなので、今度私にもご馳走させて下さいね。

バンコクのダイビング仲間達と過ごす時間、私にとって大事なひと時です。バンコク、外せません。

バンコクの熱気を体にためて明日から三陸の冷たい海でも頑張るぞー!!

ランプから現れた魔人ではなく、ナカさんです。
チムチョムという鍋料理。
20070825170650.jpg


バンコクのイサーン料理、美味い!!
20070825170712.jpg



P.S
ハコフグさん、次にバンコクにいったらよろしくです!!
  1. 2007/08/25(土) 17:10:47|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま岩手。 | ホーム | バンコクオフィス。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/101-d357c716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
