
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三陸ダイビング、再開。

岩手に帰ってきて早速ですが、三陸へ潜ってきました!!
天気もいいし、海もベタ凪、水温20℃、透明度も10mと岩手では最高レベルのコンディション。
今日はガイドでダイブワンのお客様、総勢19名と潜ってきました!!
今日は50cm級の巨大なカスベやクロシタナシウミウシのペア×3やずーっと一緒に横を泳いでついてくるタナゴの群れ、可愛らしくフジツボから顔をのぞかせるイソギンポ等など、じっくり観察。
ポイント開拓も進み、色んな魚が見れるようになってきましたよ。
水温が暖かいうちに開拓しまくります!!

みんなで集合!!
20070826230307.jpg


水分補給はスイカで決まり。ケンケンありがとう。
20070826230349.jpg


ここで運命の出会いが!!バリアフリーダイバーのケンタさんがダイバーの電波をキャッチして私達に遭遇!!いつか一緒に潜りましょうね!!
20070826230406.jpg


更にもう一つ運命的な出会いが!!世界中の海を潜っているアダム(カナダ人)は去年の夏にタイのタオ島で潜っていたそうです。海の中で会っているかも…。すごい確立です。
20070826230426.jpg


けんけん撮影のクロシタナシウミウシ。
20070829123643.jpg


岩手のダイビング、盛り上がってきましたよー!!
みなさん、これからも一緒にいっぱい潜りましょう!!
  1. 2007/08/26(日) 23:37:36|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月です。 | ホーム | ただいま岩手。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/103-b705e49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
