
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ・ビアン。

今日のダイビングは2本とも泳ぎまくったので、みんなお腹が空いたはず!?
アフターダイビングは『カフェ・ビアン』。
20070910015824.jpg


高台にあるカフェから望む湾の眺めは最高!!
いつも潜っているポイントも見渡すことができます。
(テラスからの眺めです)
20070910015902.jpg


そしてここのオススメは、
『オムハヤシ』!!
20070910020144.jpg


結構、デカイ!!(私と比べては意味が無いですね…)
20070910020111.jpg


二人は早速、生ビールで乾杯。
20070910015921.jpg


さらに…、
甘いものファンのみなさん、お待たせいたしました。
20070910020202.jpg

手前がフルーツパフェ、後ろが平日限定のキャラメルパフェ。
(テツさん、羨ましいでしょ~!?)

三陸、こんなカフェがあるんですねー、奥が深い!!
本当に見つけ辛い場所にあるので、見つけられたらそれだけで感動。
海鮮のごはんもいいですが、洋食もいいですねー。
絶対また来ます!!

店主さんが無類のエジプト好きなので入り口にツタンカーメンが!
私もエジプト大好きです。




  1. 2007/09/03(月) 23:48:07|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嵐の後の祭り。 | ホーム | 9月です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/105-a679a906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
