
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキルUP!!

ここのところ、天気が回復してくれません・・・。

でも潜りたい!!

なので今日はプールでスキルの特訓だー!!
深さ5mのプール、思ったよりも深くて楽しいです。
いざという時の為にもスキルを磨いておきましょう。

ここはダイビング専用のプールで壁にはスキルcheck用の大きな鏡が設置されています。そこに映っている自分自身を見てみてびっくり!!こんな大きく見えるんですね。
恐るべし3割増し…。

スキンダイビングの練習も楽しい♪
20070914071044.jpg


かなり上手くなってきました、頑張れー!!
20070914071627.jpg


中性浮力も脱着技も難なくこなします。
pool


ボイラー付のプール、水温が25℃もあるんですが、なぜか海よりも寒く感じます。
やはり海の方が気持が熱くなるんですね!?
今週末の天気はどうかな~?
晴れろー!!

そしてタオ島、ジンベエ出ているらしいですねー、羨ましい!!
早くタオ島まで遠征したいね~。考えるだけでもワクワクします。
いつかみんなでジンベエ見るぞー!!
  1. 2007/09/14(金) 07:44:28|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早池峰登山。 | ホーム | 嵐の後の祭り。>>

コメント

やっとこ・・・
おっ!
コメントはここにいれればいいんっすね・・・
いちおSEやってるんですが、うとくて・・・

おっと、自己紹介が遅くなりました、マーシャル/タオと2ケ月連続でKUMAさんに出会った、あいざわです。

プールとは言え、潜れるだけでうらやましい・・・
タオから帰ってもう1ケ月経つので乾燥空気を吸いたい、今日この頃です。

またぜひ南の島でお会いしましょう。
  1. 2007/09/14(金) 21:02:22 |
  2. URL |
  3. こういち #-
  4. [ 編集]
あいざわさん>
ご無沙汰しております。
またまたばったりお会い出来ましたね~!!
マーシャルではBB-Tシャツを着ていたのですぐにわかりましたよ。タオではMDA-Tシャツでしたね(笑)

乾燥空気、毎日吸いたいですね。
水の中のバブルの音も好きです。

次はどこの海でばったりしましょう?
またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2007/09/15(土) 19:34:35 |
  2. URL |
  3. kuma #BRxSFJLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/107-30ebb802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
