
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIGBLUEカオラック店-ダイブクルーズ登場!!

みなさん、もうすぐタイ-シミランの季節ですねー。
今年のビッグブルーカオラック店クルーズ船が登場です!!
さらにデイトリップにも大型スピードボートが登場です!!
リゾート滞在派にも海上滞在派にも嬉しいNEWSですね。
タオ島でガイドをしているスタッフが今度はカオラックでお待ちしていますよ。
みなさん、年末年始のご予約はお早めに!!
ちなみに私も11月の頭にカオラックにツアー予定です。
半年間クローズしている海域だけにオープンしてすぐの11月、新鮮です。シミラン諸島、潜れる期間は6ヶ月、あなたはいつの時期を狙いますか?(下の写真はいずれも去年の11月初旬撮影)

        20071003235646.jpg

クルーズ船、起きて潜って食べて潜って食べて食べて潜って寝て起きて…、器材を運んだり煩わしいことは一切無し!!楽です。(上の写真、サモア人ではありません…)

亀も多いですよ~、こんなに近くで見れるんです。
20071003235625.jpg


シミラン名物、トマトアネモネフィッシュの幼魚。
まさに泳ぐトマト!!食べちゃいたい!?
20071003235605.jpg


シミランは珊瑚も魚影も地形も楽しいです。バランスのとれた海です。こんなに綺麗で楽しい海、みなさんにも一度は潜ってもらいたい!!
陸もリゾートにレストラン、マッサージやスパと充実していますよー。

お問い合わせはビッグブルーダイビングへ。
  1. 2007/10/04(木) 10:16:41|
  2. タイ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<目立ってます!! | ホーム | ウミウシを探そう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/116-fd88379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanako (ハナコ) 2007年 10/11号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2007年 10/11号 [雑誌]・・クルーズライン・トム・クルーズ・ウォーク&クルーズ・豪華客船クルーズ・尼崎港探検クルーズ・ナイル、クルーズ船衝突・サウザンドアイランドクルーズ、出発!・東京湾クルーズ(成功まで815日)・トムクルーズの気分??
  1. 2007/10/09(火) 03:12:28 |
  2. さえの部屋
