
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイ到着!!

昨日の夕方、曇り空の成田を出発。
買ったばかりの『忘れ雪』という小説を読んでいたらあっと言う間にバンコク到着!!
夜遅くということもあり、なかなかいつもの宿が空いていない・・・。
疲れていたので、空いているならばどこでもいいと、チェックインしてすぐに深い眠りに…。
IMG_5737 のコピー


そして、朝起きて、シャワーを浴びていると隣のシャワー室にも人の気配が・・・、
シャワーを浴びて部屋に戻ろうとすると、そこに、な、何と!!

『ヒロアキ』とばったり!!
同じ宿にいたとは・・・、しかも隣でシャワーとは・・・。

なので一緒に朝ごはん、テツさん大好物!?の牛ソバ屋へ。
IMG_5742 のコピー


ここは牛ソバ専門の店なのでタマダー(並)かピセー(大盛り)だけで通じます。
最後に汁にご飯を入れて食べるのが通の流儀!!ですよねテツさん??
IMG_5739 のコピー


今日の夜は美味しいタイご飯を求めて彷徨ってきます♪
  1. 2007/10/31(水) 15:56:42|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<khaolak到着!! | ホーム | 紅葉とダイビング。>>

コメント

牛ソバ旨そ~!!
食べたぁ~い!!(^^)
今夜も美味しいタイご飯見つかりましたか?

こんばんは。さっそくお邪魔してます。
タイレポートのアップ楽しみにしてますよ♪♪

ではでは、身体に気をつけてガンバってくださいね。

いってらっしゃ~い(^^)/


  1. 2007/10/31(水) 23:32:12 |
  2. URL |
  3. けんけん #-
  4. [ 編集]
岩手より
あっこだよ~(^O^)

なかなか会えませんが元気だよ!

みんな、今週は岩手にいないねって、まもると話し

てました。みやげ話と写真楽しみにしてますね

では体に気をつけて、また会える日を楽しみにして

おりまするーー。

ばいばーい
  1. 2007/11/01(木) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. あっこです #-
  4. [ 編集]
kenken>
こっちに着いて中々ブログを更新する時間がないくらい潜りまくっています!!
美味しいタイご飯も食べまくっています♪
そっちのサイパンも近づいてきましたね~。
お互いの土産話で今度盛り上がりましょうね。
  1. 2007/11/07(水) 20:13:09 |
  2. URL |
  3. kuma #BRxSFJLQ
  4. [ 編集]
あっこ>
昨日無事にみんな岩手に着いたようです。
残るは明日出発のヨシノリのみ・・・。
本当修学旅行みたいで楽しかったよ!!
あっこもハワイ楽しんできてね。
  1. 2007/11/07(水) 20:15:33 |
  2. URL |
  3. kuma #BRxSFJLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/125-18246503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
