
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水産魂!!

岩手から新たに二人のゲスト登場!!
のり君とあつし君です。
二人は北里大学で海の研究をしているから水中生物を語らせたら熱い!!
一緒に潜っていても視点が普通のダイバーとは違うんですね~、さすがです。
南の海に興味津々に元気に泳ぎまわる姿、見ていてこっちも楽しくなります。
ただの海好きではない、『北里魂』なるものをしっかりと感じました。
今回は天気もあまり良くなかったので是非ともリベンジしに来て下さい!!
タオでも一緒に潜りたいね~。

IMG_5814 のコピー
/>

今度岩手に帰ったら一緒に海話で盛り上がろう!!

シミラン海ログ、続々UP中!!
シミラン潜るならBIGBLUEDIVING.
  1. 2007/11/12(月) 10:23:30|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KHAOLAKでイサーンナイト。 | ホーム | うまい、でかいぞ、ジョー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/130-801963a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
