
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんがりシミラン焼け。

昨日に引き続き、今日も快晴!!
シミランの陽射しがジリジリ来ます。
穏やかなアンダマン海を滑るように進みます、目指すはNO,7!!

水中にカメラを持っていってないので、船の上からパシャリ。
ここはダイバーの11月号、カオラック特集の撮影に使われたプリンセスベイ。純白です。

IMG_5960 のコピー


船の影も綺麗!!まるで浮いているみたい。

IMG_5932 のコピー


光の波紋、この青い光を見ているだけで癒されますね~。

IMG_5966 のコピー


ヒロさん、マサ君、どうですか?この海の色!!

IMG_5936 のコピー


ボートに掲げられたタイ国旗も陽射しを浴びて、気持ち良さそうにはためきます。

IMG_5920 のコピー


明日も期待大のシミラン!!明日はカメラを持っていこう、ふっふっふ。
シミランに潜るならBIG BLUE DIVING!!
  1. 2007/11/13(火) 21:11:11|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Guten Tag !! | ホーム | COFFEE ARTHIT KHAOLAK>>

コメント

カオラック行きたい
おぉ、すごい透明度だね~。
うらやましい~~。

私が昨シーズン行ったときには、あまりコンディションに恵まれなかったので、今シーズンはいつリベンジしに行こうかカレンダーとにらめっこしているところです。

マサ君にもよろしくね!
  1. 2007/11/13(火) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. masao yamasaki #0YHCqsbo
  4. [ 編集]
サイダーブルー!!
カオラック、いい天気ですよ~!!
海も空も真っ青ですよ~。
リベンジいつになりそうですか?
カレンダーに赤丸付けておきます!!
  1. 2007/11/15(木) 01:11:16 |
  2. URL |
  3. kuma #BRxSFJLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/134-ec8500dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
