
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月もJAL直です。

11月22日から27日のマーシャルJAL直航便で来られた皆様、誠にありがとうございました。
無事に日程を終えることができたのも皆様のお陰です。
またご一緒できることを心待ちにしております。

写真は最終日午前中に開催されたラグーン遊覧ツアーにて撮影です。
海も空も青いです!ダイビングもシュノーケリングも楽しいアネモネ島。

a168 のコピー


パナソニックアイランド。島が斜めに見えません?マーシャルにはこんな小さくて可愛い島が沢山ありますよ。

a158 のコピー


カロリン島、ここの珊瑚はすごいですよ!!まるで珊瑚の山!!

a160 のコピー


小さな空港なのでなんだか別れもアットホーム?です。飛行機の窓から皆さんが手を振ってくださるのを地元スタッフ達が離陸して見えなくなるまで大きく手を振って見送ります。

a146 のコピー


今回、ご紹介できていないポイントがまだまだ沢山あります!!
是非とも次回チャレンジしてみてください。(今回行ったポイントでも天気が違うとかなり印象が違いますよ)

重ねてJAL直航でお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またの御来島、心よりお待ちしております。

そして12月も『マーシャルJAL直』飛びます!!
予定は以下の通りです。

(1本目)
12月20日(木)<夜> 成田発 ~ <翌朝> マジュロ着
12月25日(火)<夕方> マジュロ発 ~ <夜> 成田着

(2本目;残席わずか!)
12月27日(木)<夜> 関空発 ~ <翌朝> マジュロ着 
1月 1日(火)<夕方> マジュロ発 ~ <夜> 関空着

詳しくはこちらまで↓
http://www.cruiseandisland.com/tour_majuro01/index.html

年末はマーシャルでお会いしましょう!!
  1. 2007/12/04(火) 14:17:44|
  2. マーシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年春のJAL直。 | ホーム | マジュロ晴れ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/141-71c0fcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
