fc2ブログ

機内で「おとそ」♪

年末年始のマーシャルJAL直にお越し頂いた皆様、まことにありがとうございました。
世界でも屈指の原始の珊瑚の海の印象は如何でしたでしょうか?
今回、ご迷惑、ご不便を感じさせました点が多々ありました。それらを改善し、これからどんどん成長していくマーシャルの姿を楽しんで頂ければと思っております。
再び皆様がマーシャルにお越しくださることを心待ちにしております。

写真はマジュロ環礁、細長ーい環礁を進んでいくとローラという大きな村があります。
ローラ村へのドライブツアーがお勧めです。

IMG_6160 のコピー


JALの機内でおとそ!!元旦ならではのサービスですね。

IMG_6196 のコピー


私はJALさんのゆずジュースも大好きでいつもおかわりして飲んでいます。

IMG_6215 のコピー


スタッフ一同、みなさまの御来島をお待ちしております。

IMG_6111 のコピー

スポンサーサイト



  1. 2008/01/03(木) 07:52:07|
  2. マーシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回の取材陣!! | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/161-1552983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)