
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新DiveMasterケイタ&ユミ誕生!!

遂にやってきましたケイタ&ユミのDMTファイナル。
果たして二人は無事に最後の難関をクリアできるのか!?
これまで鍛えた技と知識、そして度胸で突破するんだー!!

まずは龍宮城アタック、二人ともバッチリでした!!
思った以上に出来が良くってビックリです。
そしてストレステスト、これも二人の息がピッタリ。危なげなくクリアー!!
いつもながらこれが終わるとみんな感動して涙が出てきます。
そして最後のリフレッシャーコース、毎晩遅くまで練習した技が体に染み込んでいます。
たぶん無意識でもデモンストレーションできるはず。これも完璧にクリアでした。

これで終了…と思いきや、夜にDMチャレンジなるものが待っているのです。
これをクリアーしないとダイブマスターにはなれないのです!!

ソウ画伯によるダイブマスターチャレンジ看板。

IMG_6627 のコピー


ダイブマスターチャレンジの模様は二人のブログをチェック!!
ゆみブログ→http://blog.livedoor.jp/yumita515/
ケイタブログ→http://blog.livedoor.jp/otr1024/?blog_id=2538054

IMG_6631 のコピー


この二人が晴れてダイブマスターになったケイタ&ユミです!!

二人ともよく頑張りました!!これからも沢山潜って素敵なダイビングライフを送ってください。

IMG_6603 のコピー


ダイビングでプロを目指すならビッグブルーダイビングへ。
  1. 2008/03/17(月) 23:06:42|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜の椰子。 | ホーム | ホワイト・ロック。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/185-046c75ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
