
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日ありがとう。

昨日は私の誕生日。
海から帰ってくるとスタッフのみんながプレゼントを用意してくれていました!!
何かな~っと袋を開けると、そこにはサーフパンツとサンダルが(しかもプーさん付き)。
みんなありがとう!!
この一年もパワー全開で行きます。

IMG_6676 のコピー


そして夕食は今日私がガイドをした八重山研究会の先輩方とご一緒に。
豪華なごイタリア料理をご馳走していただきました♪
誕生日って美味しい!?

ハムの盛り合わせ。

IMG_6684 のコピー


カオラックは海の幸が特に新鮮な地域、シーフードのパスタも美味い!!

IMG_6685 のコピー


みなさんワインが大好きでどんどん瓶が空になっていきます。
私も今日は頂きます!!

IMG_6682 のコピー


そしてさらに夜に続く。
  1. 2008/03/23(日) 00:35:29|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カオラック中のガイドが集まるBar. | ホーム | 再会。>>

コメント

Happy birthday
誕生日おめでとうございますv-73

クマさんの坊主頭ではないのが、何だか違和感があります(笑)

また、ご一緒に潜れるのを楽しみにしてますよv-237

  1. 2008/03/24(月) 01:05:27 |
  2. URL |
  3. nori #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集]
遅ればせながら
お誕生日おめでとう!!

ますますのご活躍を岩手からお祈りしてま~す(^^)
  1. 2008/03/29(土) 20:28:21 |
  2. URL |
  3. けんけん #-
  4. [ 編集]
ありがとう、ケンケン!!
岩手に帰ったら一緒に遊びましょう。
  1. 2008/03/30(日) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. kuma #BRxSFJLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/188-f2f03bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
