
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーコーラル。

タオ島の『ヒン・ウォン・ピナクル』というダイブサイトの深場にはブルーコーラル地帯がどこまでも広がっています。
海の不思議を感じると同時に、この青に癒されます。
いつもの浅場での明るい賑やかな感じではなく、何だか森の奥深くに入りこんだような?美があります。
うっとりと眺めていたくなるのですが、深いのでそんなに長くはいれません・・・。あー、もっと長く潜っていたい・・・。ナイトロックスで来たい場所です。

今日はショップツアーで来られている『アスリエ・ダイビングクラブ』さんのマサカズさんの写真提供です。

DSCF0274 のコピー


タイで潜るならビッグブルーダイビングへ。
  1. 2008/04/21(月) 00:28:23|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アスリエダイビングクラブの皆さん。 | ホーム | チーム中さん!!>>

コメント

26日に。
お久しぶりです。今週末にタオ島に上陸します。
クマさん!!出没なら、よろぴく!!
  1. 2008/04/21(月) 11:28:18 |
  2. URL |
  3. マツバラ #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]
マツバラさん>
ジンベエと待っていますよー!!
  1. 2008/04/23(水) 20:42:37 |
  2. URL |
  3. kuma #BRxSFJLQ
  4. [ 編集]
アスリエダイビングクラブのチームマサカズでバディー クマさんの杉山です。
今回はジンベイに会えませんでしたけとまた、リベンジしたいと思いますのその時はでよろしくお願いします。
(23日にジンベイが出たのは残念でした。もう一日早く出てくれればよかったのに)
mixiにも参加しましたのでよろしくお願いします。
  1. 2008/04/24(木) 20:16:15 |
  2. URL |
  3. すぎっち #-
  4. [ 編集]
杉山さん>
アスリエのHPから写真をいっぱい見させていただきましたよ!!綺麗な写真いっぱい撮ってますね~。やはりワイコンハマりますよね。
ジンベエはほぼ毎日どこかのポイントで出現しているようです、ジンベエルーレット!?ですね。
またタイに遊びに来てくださいねー!!
  1. 2008/04/30(水) 19:19:57 |
  2. URL |
  3. kuma #BRxSFJLQ
  4. [ 編集]
ブリスでの飲み会お疲れでした。
ショップの飲み会は結構長時間飲むけど、ショップに帰ってからがまた長い(笑)
また機会がありましたら、IDメンバー同士また飲みましょう!
  1. 2008/06/25(水) 20:07:29 |
  2. URL |
  3. ばーばら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/206-ebe12d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
