スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見てはいけないものを・・・。

和尚のタオのラストナイト、夕ご飯を食べながらみんなで話し合った結果、
『オカマバー』に決定されました。
行く気が無かったものの途中から合流することに・・・。

そして、結果から言うと楽しいです。
最初は舐めてかかっていましたが、彼ら結構本気です。エンターテイナーです。
色んなキャラがどんどん前に出てきます。一生懸命練習しているんだろうなー。
見せ方という面で勉強になりました。
でもおなかいっぱいです…、というか途中でリタイアしました…。
夜の過ごし方としては、私はやはりマッサージ派です。
ダイビングをして美味しいタイ料理を食べて、そしてマッサージ!!

でも興味のある方はチャレンジしてみてください。

IMG_6970 のコピー


紅白の衣装みたいですね・・・。(紅白ごめんなさい)

タイでダイビングならビッグブルーダイビング。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/30(水) 20:35:11|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Life is a series of hellos and goodbyes. | ホーム | ジンベエ和尚200本。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/209-d4b56058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
