
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニ・バーガー!!

ボルチモアはチェサピーク湾に面していますが、ここはブルークラブという蟹も名産です。
その蟹を使って色々な料理が作られるのですが、中でもこのクラブ・バーガーが大人気!!
エビカツ・バーガーだったら食べたことがありますが、カニ・バーガーは初めてでした。

肉厚でジューシーなカニのハンバーグ、タルタルソースがよく合います。

IMG_7164 のコピー


こっちはテックスメックスのレストラン。テキサスとメキシカンの融合です!!

IMG_7187 のコピー


夕ご飯の後はデザート屋さんへ。
ショーケースを見てビックリ!!
一つ一つがでかいぞ!!
でもまわりを見るとみんな美味しそうに食べている…。
4分の1くらいでいいんですけど…、結局怖いもの見たさにエクレアとダークチェリーのケーキをみんなで購入。平らげられるわけもなくほとんどお持ち帰りに…。
負けました。参りました。
甘いものに強い人、挑戦してみてください。

IMG_7167 のコピー


エクレア、巨大すぎる。
上にのっているチョコクリーム、ちょんまげ4本分くらいあります。
4人分くらいあります。

IMG_7170 のコピー


このままではスーツが入らなくなってしまう!!散歩しなくては!!
  1. 2008/06/17(火) 08:12:59|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャネルを飛べ~。 | ホーム | 松井とニアミス。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/221-d05bb383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
