
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗り物。

街を歩いていると色んな乗り物が目に付きます。

まずは船のような形をした市内観光バス。
街中の観光スポットを歩いているとよくすれ違います。
みんな楽しげに手を振っています。

IMG_7344 のコピー


ちょっと形が変わっているだけなのかな~と思っていたら、
何とこのバス、只者ではありません!!

『水陸両用』なんです!!

IMG_7575 のコピー

神戸とかでもあるそうですね、ダイビングに使えないかな・・・。

ハマーもアメリカだとちっちゃく見えますね。でっかい車ばかりなので。


IMG_7564 のコピー


これも超巨大なワゴン。絶対日本では走れない!!
これで燃費がよかったら最高なのになー。

IMG_7266 のコピー


これはセグウェイの市内観光。これも楽しそうですね~。
これで日本一周とかして見たい。

IMG_7573 のコピー

  1. 2008/06/27(金) 15:10:45|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bridal Party !! | ホーム | シルエット。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/228-e700c140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
