
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキン・ハ!!

生まれて初めてのセノーテダイビング!!
感想から書かせてもらいますと、

『いや~、こんな所潜らせてもらっていいんだろうか!?』
『不思議発見のミステリーハンターになった気分』
『神秘的!!』
『別世界・・・』

エントリーして浮力チェックをしたら、いざ潜降。
水中に入った瞬間、青い光に包まれます!!
何だこの光のマジックは!!
透明度が良すぎて飛んでいるようにしか思えない。

cenote004 のコピー


水面を見上げると、そこにはジャングルの緑が!!不思議だ!!

cenote011 のコピー


光のカーテン、美しすぎる…。

cenote013 のコピー


地底の川、最大で深度18mを進んでくと下部が海水、上部が淡水の境目、ケモクラインを通過します。境目でキックをするとゆらゆらと境目がぼやけてます。まるで冷たい水にシロップを入れたみたい、水が濁っているわけではないのに1m前がぼやけて見えることも。これまた不思議。
さらにうす暗いケーブを進んでいくと隣の池から差し込む光が七色に輝きます、いったいどこの世界へ続いているのか、現実から引き離されます。

cenote025 のコピー


壁には貝の化石も!!

cenote010 のコピー


今回一緒に潜った上野さん&マナブ君、二人とも世界一周中!!
ちなみにクマ嫁も無事潜れました。
オープンでも条件によっては潜れるセノーテがありますよ♪

cenote002 のコピー


メキシコにいったら一度は体験してほしいセノーテダイビング。
私もまた行きたい!!
  1. 2008/07/01(火) 20:58:50|
  2. メキシコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みんなお肉大好き。 | ホーム | セノーテ・ダビング!!>>

コメント

KUMAさんセノーテ潜ったんですかっっっっっ??!!

ひょー☆

これは鼻血モノですね!
  1. 2008/07/12(土) 13:27:43 |
  2. URL |
  3. 佑美 #-
  4. [ 編集]
佑美ちゃん>

もちろんセノーテ潜って来たよ~♪
本当に別世界だった!!まるで宇宙!?
いつかセノーテに潜って鼻血出してきてねv-218
  1. 2008/07/12(土) 20:11:56 |
  2. URL |
  3. kuma #BRxSFJLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/230-c6db2549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
