
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなお肉大好き。

新婚のエイミーとブライアンに連れて行ってもらった肉食獣の為のレストラン!!
肉は肉でもブラジリアンBBQ!!
陽気な店員さん達が踊るようにレストラン内を歩き回りながら肉をサーブして行きます。
赤ワイン漬けのチキンやラムのガーリック焼き、子牛のステーキやソーセージ、全部で20種類くらいどんどん攻めてきます。

IMG_7582 のコピー


目が合った瞬間持ってきてくれるので、お皿の上はあっと言う間にこんな風に♪

IMG_7590 のコピー


嬉しくてしょうがない食肉獣。

IMG_7592 のコピー


表は緑で、裏は赤!!
信号と一緒です。緑はGO!!早くお肉を持ってきてー!!
赤はSTOP!!もう無理です、参りました…。
なんだかわんこそば方式ですね。

IMG_7595 のコピー


お肉でおなかいっぱいになっても、みんなやはりデザートは別腹。
チェリーのソースがかかったチーズケーキ。

IMG_7598 のコピー


こっちはライムのソースがかかったチーズケーキ。

IMG_7599 のコピー


こちらの人々はお肉の食べ方も豪快ですね。完敗です…。
私はお米のダイナミックな食べ方なら負けません♪
  1. 2008/07/03(木) 00:51:31|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バルチモアの夜景。 | ホーム | チキン・ハ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/231-40f9cf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
