
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンデッド・バタフライフィッシュ。

コスメルでビーチダイビング!!
さすがコスメル透明度が高い。余裕で30mは見えてます。表現が変ですが、真水みたいです。
しかもビーチで浅いからといって侮る無かれ、意外と流れがあります。頑張って泳ぎましょう。
眩しい水底反射の中を進んでいくと、見たことのない魚がいっぱいいるではないですか。
時間を忘れてファインダーを覗いてしまいますね。
カフスボタン貝やベニハゼの仲間なんかのマクロも面白いし、桟橋付近はmargate?等の結構大きな群れも見れました。満足満足。

写真はバンデッド・バタフライフィッシュ。

cozumel042 のコピーbanded
  1. 2008/07/21(月) 23:01:08|
  2. メキシコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マルガリータ。 | ホーム | 雨乞い。>>

コメント

私は10月にちょっとだけ帰国することにしました!
そのときにどこかに潜りに行きたいなぁ。。。
といろいろ考えてます。

帰らずにここに行っちゃおうかな!!!
  1. 2008/07/22(火) 18:11:24 |
  2. URL |
  3. まゆこ☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]
まゆこはん>
里帰りだね~♪
10月の海だったらどこが当たりかな~?
岩手チームも10月ツアー検討中!!
ばったり海で会えたら面白そうだねー、でも日本のみんなもまゆこに会えるのを楽しみにしているはず。
ということは日本でダイビングか!?
お盆頑張ってね~v-91
岩手から応援してます。
  1. 2008/07/23(水) 06:30:19 |
  2. URL |
  3. kuma #BRxSFJLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/249-36b8df24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
