
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルガリータ。

メキシコに来たらマルガリータを飲まなければ!!
火照った体にフローズン・マルガリータ。冷たくて甘いのでシェイクのようにゴクゴク飲めますが、テキーラがガツンと効いてくるのでご注意を。

写真はマンゴー・フローズン・マルガリータ。
ビーチで食べたマンゴーと同じように唐辛子がかかっているので刺激的!?

IMG_8381 のコピー

色んな味があるようですよ。

IMG_8380 のコピー

遺跡やカンクンを一緒に歩き回ったユウコちゃん、世界一周中です!!
元気に旅していることでしょう。今頃はヨーロッパかな、羨ましい~。またメール楽しみにしています。
旅で出会ったらお酒をご馳走してあげてください(笑)

IMG_8379 のコピー

マリアッチがプラヤデルカルメンの街を奏で歩きます。
レストランなんかでテーブルに来て一曲いかが?とやってきます。

IMG_8386 のコピー

旅先で出会う夕焼けは素直に美しい。

IMG_8443 のコピー

カンクンのホテルゾーンからセントロ(ダウンタウン)へ向かうバスから。
さー、宿に帰ったらみんなでご飯作って食べるぞー!!

IMG_8452 のコピー

宿で出会ったみんなと仲良くなって夕ご飯を一緒に食べてお互いの旅話を聞くのって最高ですよね。
ちなみに今回、私達が泊まったのは『カサ吉田』。遠距離バスステーションやスーパーが近くて便利!!
今回『カサ吉田』で出会えたみんな、素敵でした。出会えたことに乾杯!!

  1. 2008/07/23(水) 08:13:59|
  2. メキシコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Caribbean Spiny Lobster. | ホーム | バンデッド・バタフライフィッシュ。>>

コメント

キレイ☆
最近ジンベエがウロウロしますよー☆
今日のタオ島は曇り。。。
KUMAさんの写真、特に空がキレイだーー☆☆
  1. 2008/08/01(金) 18:58:01 |
  2. URL |
  3. MAYUKO #mQop/nM.
  4. [ 編集]
ありがとう。
タオ島ジンベエ祭りだね~!!
羨ましい限りだよ。こっちまで泳いでこないかな~。
プランクトンはいっぱいいるよー。
こっちはようやく夏っぽくなってきたから潜りまくりだー!!
そろそろみんなのタオへの里帰りが始まるね、いいなー。どこでもドアが欲しい。
お盆頑張ってねv-91
  1. 2008/08/06(水) 01:02:24 |
  2. URL |
  3. kuma #BRxSFJLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/250-7dc3c783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
