
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の天の川、夜空の銀河。瞬と瞬の間。

花火を見ていたら海の中のスカシテンジクダイの群れを思い出しました。
キラキラ光って銀河の様です。
写真はタイのシミラン諸島、NO.9 スリーツリーズです。

similan006 のコピー

太陽を見上げると体が透けて見えます。まさにスカテン。
同じくタイのシミラン諸島、No.9 スリーツリーズです。

similan003 のコピー

デバスズメダイの群れも銀河のよう。
写真はタイのコ・ボン ウェストリッジの枝珊瑚地帯です。

similan002 のコピー

昨日の花火、夜空に銀河が誕生しました。
花火の煌めく時間、一瞬というよりは、まばたきとまばたきの間の時間ですね。
あ、まばたきは漢字で『瞬』でしたね、ということは『瞬間瞬』ですね。

IMG_9364 のコピー

みなさん、もうすぐお盆ですね。
原油高で航空券が高くなって来ていますが、他の地域に比べてタイ等のアジア圏内はサーチャージが比較的低い&物価が安いのでお勧めですよ。

タイで潜るならビッグブルーダイビングがお勧めです!!

ビッグブルーのHPから海ログを覗いてみよう、最近ジンベエ祭りが!!
  1. 2008/08/05(火) 19:03:13|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ダイバーになろう!! | ホーム | ウミウシ咲く。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/260-295e2908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

私書箱
  1. 2008/08/05(火) 20:04:00 |
  2. 私書箱
