
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンピングカーで行こう!!

今日はキャンピングカーでダイビングツアーへ!!
人もいっぱい乗れて器材もいっぱい積める、しかもガソリン代もみんなで割れば安くなる。
中で寝ることもできるし、外には屋根も。
毎回こういう車でいきたいですねー。みっちゃん車の手配有難う!!
今日はダイビングをして、上がったら即BBQ♪
いっぱい泳いだらお腹が空くのです。

IMG_9416 のコピー

今日は晴れ後曇り、海水浴客もちらほら。

IMG_9413 のコピー

ピッツアー!!あつあつが美味い!!

IMG_9424 のコピー

私リクエストのハンバーグ♪

IMG_9425 のコピー

今日はたかちんだけではなくて奥さんも一緒に、BBQの準備や片付けを手伝ってくれて有難う!!
また一緒に出かけましょう。

IMG_9420 のコピー

今度はこのキャンピングカーで遠征ツアーに行きたい!!
  1. 2008/08/13(水) 00:50:11|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の水中写真(その3) | ホーム | 今日の水中写真(その2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/269-99c6d8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
