
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の写真対決!!

今日のみっちゃんとたかちんの写真対決は・・・、
ホウボウで勝負!!
二人に今日の気に入った写真は?と聞いたら二人ともホウボウの写真でした。

砂地に隠れてじっとしているホウボウ君、見つかると青い翼を広げてヒューンと飛んでいきます。
威嚇する時もその翼を広げます。
そして何と、足でジリジリと動きます!!
歩いたり飛んだり、不思議な魚ですね。

まずはみっちゃんのホウボウ。

IMG_0688houbou-mitsuru のコピー

続いてたかちんのホウボウ。

IMG_0712houbou-takatin のコピー

うーん、どっちもいいですね~。
翼の鮮やかさが二人ともバッチリです。
この勝負、持ち越しですね・・・。

ケンケン、次はバトル参戦だー!!
  1. 2008/08/13(水) 00:57:39|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<笑う太陽。 | ホーム | 今日の水中写真(その3)>>

コメント

うらやましいぃっっ!!
う~ん、みっちゃんもたかちんもメッチャ良い写真だぁ(^^)
2人に追いつけるように、もっと×5修行せねばっ!!
  1. 2008/08/14(木) 23:53:08 |
  2. URL |
  3. けんけん #-
  4. [ 編集]
けんけん>
けんけんだっていい写真撮ってるよ~!!
今回は若干ハウジングのレンズが曇っただけで・・・。また一緒にカメラダイブしようね♪みっちゃんがケンケンのスキルが同じ経験本数とは思えない程上手いって言ってたよ。良いライバルだね~♪
  1. 2008/08/17(日) 00:41:56 |
  2. URL |
  3. kuma #BRxSFJLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/274-26a69e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
