
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン復活!!

最近PCの調子が悪く修理か新PCかと悩んでいましたが、リカバリーにリカバリーを繰り返し、なんとか復活!!もうしばらくがんばってもらいます。
みなさんも愛着のあるギアが沢山ありますよね。私のPCもずっと一緒に世界中を歩きまわってきただけに思いもひとしおです。もともと小さいPCですが、私が使っているとさらに小さく見えるPC。小さいけれど頼れる相棒、なかなか買い替える気がおきません。改造してもっと使ってあげたいな~。

とPCが治ったところで、最近の話を。
この10日間ばかり、最高の天気でした。
空も高く青く、海もベタ凪。こんな日が続いてくれればな~。
台風13号、早く弱まってほしいですね。

寺沢高原の展望台、ジャスト海抜1000m、360度の大パノラマを楽しめる場所です。
岩手山や早池峰山、天気のいい時は山形の鳥海山まで見えちゃいます!!
お弁当をもってのんびりしたいところです。
愛犬を連れてくるのもいいですね~。

IMG_9738 コピー

フリスビーをすごい勢いでおいかけるわんちゃんと、静岡から遊びに来てくれたよっちゃん。

IMG_9755 コピー

牧草ロール♪

IMG_9783 コピー

山の上はもうすっかり秋です。高い空には赤とんぼがいっぱい。

IMG_9773 コピー

愛車のクマ号、今日も元気だ280馬力!!

IMG_9730 コピー

岩手にのんびりしに来てください♪
  1. 2008/09/17(水) 22:20:31|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<four eye butterflyfish. | ホーム | Peacock Flounder.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/287-c6f4445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
