
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎だ・・・。

アマモの仲間のスガモが繁茂している三陸・越喜来ビーチですが、そこで不思議な生物を発見!!
しかし、図鑑を調べても調べても見つからない・・・、誰か名前を教えてくれ~。
この生物、動きがすごい。
そこにいることがばれると、葉の表から裏に高速移動するんです!!イリュージョンです。(笑)

IMG_4893 コピー

先へと進んでいるとりみちゃんが何だか不思議なサインを送っています!?
何のことだかわからず上がったあとに写真を見せてもらうと何とヨツハモガニが先ほどの謎の生物を食べている!!そんなシーンを発見するなんて、りみちゃん、あなたすごいよ。

そんな謎の生物、食べられシーンがこちら↓(写真はりみちゃん提供)

IMG_4896 コピー

まだまだ見たことがない生物だらけ、北の海も奥が深い!!
  1. 2008/10/05(日) 00:16:28|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<男鹿水族館GAO。 | ホーム | 白いお髭の・・・。>>

コメント

誰も気づいてくれなくて・・・
残念。見てほしかったー。

このムシャムシャシーンの前は、片手にタバコを持つように、カニが不思議生物を持っていたのですよ!!

しかし、よく捕まえたね。カニさんよ。
  1. 2008/10/08(水) 12:00:08 |
  2. URL |
  3. りみ #-
  4. [ 編集]
まさか、そんなシーンに立ち会ってようとは!!
りみちゃんが写真を撮っててくれてよかったー!!
ありがとね~♪

しかし、よく撮れたね。りみちゃんよ。(笑)
  1. 2008/10/08(水) 15:51:34 |
  2. URL |
  3. kuma #BRxSFJLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/297-f2bd5549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
