
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『惑星という名の響き』







6日の夜に日本を出発してグアム→チューク→ポンペイ→コスラエ→クワジェリン→マーシャルとアイランドホッピング。
ようやく7日の夜にマーシャルに到着。

今回はビジネスクラスだったのでゆったりとシートに座ることができました。
シートが大きいだけでこんなに旅が快適になるんですね。
次にエコノミーに乗るのが恐ろしい…。

グアムからの直行便が週一便出ているのですが、今回はアイランドホッピングで。
島々を離着陸するたびに見えてくる環礁の青と碧のグラデーション。これが見れるだ

けで長旅をする甲斐があるというもの。
これだけ綺麗な島々を見せられると全部に寄って潜っていきたくなります。
人知れず珊瑚と魚達が平和に暮す楽園がまだまだ隠れていてるようです。

島に着くと空港のロビー!?で丸坊主のテツさんが向かいに来てくれていました。
カメラマンTETSU、かなりワイルドになっています。

これから一ヶ月間マジュロの海を潜りまくります。
ブログの更新、お楽しみに。
  1. 2007/03/10(土) 15:20:00|
  2. マーシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『北緯4度』 | ホーム | さくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/3-c8f6cbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
