
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節来遊魚の季節。

今年、お初です!!コブダイの幼魚!!
去年と同じくケーソンの近くで泳いでます。
三陸ではこんなに派手な色合いの魚はいないので目立ちますね~。
目立ちすぎてリュウグウハゼに攻撃されたり、アナハゼに目を付けられたりと見ていてヒヤヒヤしますが、頑張って生き延びてくれよー!!

DSCF0102 コピー

今年はどんな来遊魚がやってくるのか楽しみです♪




追記:

一昨日は秋田、昨日は三陸に潜ってきました。
秋田は透明度もバッチリ、天気も良かった~。今年は秋田のコンディション恵まれてますね~。
三陸は雨でしたが、相変わらずのベタ凪、マクロ日和でした♪

一週間分だけたくましくなったコブダイの幼魚。
次に会うのが楽しみだな~。

たかちん、写真ありがとう!!ウミウシも順次UPしていきます。

DSCF0019 コピー
  1. 2008/10/06(月) 16:05:41|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウスメバル。 | ホーム | タナゴキック!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/301-f16f9e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
