
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンコクにおいしい焼肉屋さん『牛まる』OPEN!!


『牛まるは肉で勝負!!』

タイ在住のみなさん!日本食に恋焦がれているパッカーのみなさん!
バンコクに向かうすべての人に朗報です!!
タイのバンコクはトンロー13の日本村内2Fに最強の焼肉屋さんが誕生します!!
いつもタイでお世話になっている友人のナカさん、自身もかなりのグルメでバンコクの名店の味を知り尽くしています。そんなナカさんがオープンさせる焼肉屋さん、間違いなくアロイはず!!(うまいはず)
私も秋が終わればタイへ移動、バンコクに向かう楽しみがまた一つ増えました♪
みなさん牛まるで一緒においしい焼肉を食べながらダイビング話に花を咲かせましょう。

そして何と、11月1日~11月30日までは、
1テーブルにつき、上カルビ または 上タンを 1皿サービスだそうです!!
(営業時間 17時30分から23時30分 ラストオーダー 22時30分)
さらに詳しい内容を知りたい方は左下のメールフォームに書き込んで送信してくださいね。

nakasan.jpg

あ~ブログ書いてたらお腹が空いてきた~!!
  1. 2008/10/21(火) 23:59:41|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメリカから新婚さんいらっしゃ~い!! | ホーム | 秋ですね~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/312-f9afb524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
