
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカから新婚さんいらっしゃ~い!!

今年の5月に結婚したエイミー&ブライアンが岩手に遊びに来てくれました!!
エイミーは以前岩手で3年間英語を教えていたこともあり、街中の人気者。
どこに行っても知り合いだらけ、近況報告や旦那さんのお披露目と大忙しでしたね。
ブライアンも寿司職人体験や餃子を作ったりと色んな体験を。日本の田舎を楽しんでくれたかな?
またお互いに行ったり来たりしようねー!!

今回お世話になった石鳥谷町のお寿司屋さん『盛田寿司』、ありがとうございました!!

IMG_0596 コピー

今度は何を体験させよう?田植えかな!?
  1. 2008/10/25(土) 20:10:05|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の冬もカオラック!! | ホーム | バンコクにおいしい焼肉屋さん『牛まる』OPEN!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/314-30d6f402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
