
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉に染まる海。

昨日は三陸でダイビング!!
天気も良くて波も無し、透明度もバッチリでした。
そして、見てくださいこの紅葉、綺麗でしょ~!!
落葉樹林のおかげでさらに海が豊かになるんですね。

DSCF0207 コピー

海の中も季節を感じられるんですよ。
今日は黄色に染まった抱卵中のアイナメをじっくり観察。

DSCF0228 コピー

追加でアイナメをもう一枚。ここは通さんって感じですね。

sanriku014 コピー


水温は低くなりますが、透明度は上がっていきますよ~!!
ビアンさん今年もごちそうさまでした!!
来年もいっぱい食べに行きますよー!!

DSCF0263 コピー
  1. 2008/11/18(火) 15:48:50|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カドリナウミウシ。 | ホーム | 母なる木。>>

コメント

おッ!
紅葉とダイビングスタイルの写真ってのもオモシロいというか中々なくっていいね!
四季を感じてのダイビングってのは飽きる事がないから楽しいし♪
2枚の写真からも透明度の良さは分かりますよ~~

*リンクありがとさ~ん。
こちらも、やり方分かったらリンクさせてもらいますね!パソコンにうとくって。。。。(-_-)
  1. 2008/11/18(火) 23:59:51 |
  2. URL |
  3. マシャ~ルHIRO #-
  4. [ 編集]
HIRO君、ありがとう♪
マーシャルの常夏写真楽しみにしてるよ~!!
  1. 2008/11/21(金) 11:41:55 |
  2. URL |
  3. kuma #BRxSFJLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/318-a4ca9d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
