
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カドリナウミウシ。

毎回潜る度に新しいウミウシに出会ってます。
図鑑と睨めっこするのも楽しいですね。
今日は潜ってすぐの壁にひっついていたカドリナウミウシ。
クリーム色で5cm程もある大きな固体なので目立っています。
同じ色の海綿が岩場に沢山あるのに何でこんな目立つ所に・・・。
おいしそうなものでもあったんですかね~。
ダイバーからすると観察しやすいのでラッキーですが。

写真はケンケン提供です。

カドリナウミウシ

コモンウミウシもいますよー。

sanriku028 コピー

シロウミウシ、白にオレンジ、目立ちますね~。

sanriku007 コピー

昨日は一面雪で真っ白でしたね~!!雪道注意しましょう!!

※追記でカドリナの写真追加してます!!
クマ写真も載っけておきます。

kadorina.jpg

kadorina02.jpg

でかい・・・。
  1. 2008/11/21(金) 12:00:59|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逆立ち。 | ホーム | 紅葉に染まる海。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/319-8db1308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
