
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南の島から雪国へ。

JAL直行便でマーシャルへお越し頂いた皆様、まことにありがとうございました!!
3日間のダイビングだけでは全然時間が足りないですね・・・。
もっともっとお連れしたいポイントが沢山ございます!!
是非とも再びマーシャルへお越しください、スタッフ一同心よりお待ちしております。

出発日、空が青い!!「帰りたくな~い」、「潜りた~い」の声が聞こえてきます(笑)
飛行機に乗る直前まで皆さん撮影されてましたねー。

IMG_0791 コピー

白熊から黒熊に変身です。

R0015889 コピー

島の幅が狭いので飛行場を出ると、目の前にラグーンが広がっています。
逆側は外洋、以前潜ったことがありますが、ここもすごいドロップオフです、珊瑚の滝です。

IMG_0773 コピー

今回はテツさんもガイドを!!
マーシャルの美しいポイントを知り尽くしている写真家:楠哲也と潜れるなんて贅沢ですね~、出来れば私も一緒に潜りたい・・・。

写真家;楠哲也のブログはこちら→『TETSUYA KUSU Photography』

IMG_0761 コピー

帰りの便はテツさんが窓側の席をゲット、二人とも今まで何回乗っているんだ!!って突っ込まれそうなくらい多分一番はしゃいで窓からの写真を撮りまくっていました・・・。
マーシャルからの帰りの便は窓際が絶対お勧めです。

飛び立って間もなくクワジェリン環礁が。
マーシャルはマジュロ環礁の他にも28の環礁があるんです!!まだまだ未知のダイブサイトが!!
写真の中のチャネルもすごいですね~、潜ってみたい。

kwaj.jpg


日本に着いたら新幹線で岩手へ、待ってろよーお正月!!
30℃くらいから氷点下の世界へ・・・、凍りますね。

IMG_0840 コピー

そしてもうすぐタイです!!
カオラックです!!

タイではビッグブルーダイビングにいますので、遊びに来てくださいね!!
  1. 2009/01/07(水) 01:13:02|
  2. マーシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アウトサイドドロップ!! | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/327-cc5fee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
