スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コウキへ朗報です!?

カオラックにはジョーさんのステーキハウスという大人気のレストランがあります。
すぐに予約でいっぱいになってしまうので早めに予約をしないといけません。
人気のメニューはもちろんステーキ!!
クリームチーズ&ホースラディッシュがのっているNO.30が一番人気♪
他にもマッシュルームソースとかガーリックバターも人気です。
200gが普通で、300gも注文できます、ナオミちゃんやマユコはなぜかペロリと食べてしまう!?
私も肉食獣なのですが、なぜか少し重い気が・・・、肉の量的には300gとか朝飯前なのに。焼肉屋さんに行ったらありえない量食べれますもん。
バターですかね・・・?そして、それは私だけではなくコウキにも同じ現象が!?

そんな私にもストライ~ク!!なメニューを発見しました!!
ブレッデドポーク&スパゲティーです。
パン粉をまぶして焼いてチーズが振りかけてあって、スパゲティーの上に乗せて、デミグラっぽいソースがかかっている料理。これは美味いです、日本帰ったら自分でも作ってみよっと。

コーキ、これは重くないです♪

IMG_1770 コピー

肉食獣なマユコは肉を食べていないとたまにキレます。猛獣注意です(笑)!!
危険ですので、マユコに肉を与えてください。

タオからのラッキーガールズもいとも簡単に平らげていましたね~♪

IMG_1776 コピー

タイ料理も美味しいが、ステーキもうまいぞー!!

タイで潜るならビッグブルーダイビング。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/01(水) 19:14:07|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョーク・ディー!! | ホーム | クリスさん、もう一杯奢らせてください。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/367-20bc26c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
