
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い!!

今日はタオに出発する前の最後のお仕事、シーズン中活躍してくれた器材達を綺麗にクリーニング&チェック。器材も大事に愛情を込めて使ってあげると長く持つもの。オーバーホールに出してチェックしてもらいましょう。海に潜っていないときでもOリングやプラスチック等は劣化していきます、交換すべきパーツもチェック。
車とかでも点検・修理なしで乗り続けることはできないですもんね。
あ、そういえば今年車検だ・・・。

自分の器材があると愛着がわきますよ~。

器材に興味のある方はmic21の池袋店に田中ソウ君(元ビッグブルースタッフ)が働いているので行ってみてくださいね。

そして、今日は暑い!!
というか、いつも海に出ていたのでこんなに陸が暑いとは知らなかった・・・。
海に潜りたーい!!

ダイビング気分に浸るべく写真整理を・・・。
シミランのソフトコーラルも綺麗ですよ~♪

IMG_9331 コピー

タイでダイビングならビッグブルーダイビング。
  1. 2009/04/18(土) 19:28:21|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ココカオ。 | ホーム | ラストはマンタと。>>

コメント

サービスしまっせ!!
  1. 2009/04/22(水) 03:09:42 |
  2. URL |
  3. SO #CmOGhbgM
  4. [ 編集]
SO>

よろしゅう!!
  1. 2009/04/22(水) 08:07:25 |
  2. URL |
  3. kuma #BRxSFJLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/375-06320abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
