
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジンベエに始まりジンベエに終わる。

GW中お越し頂いたゲストの皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
おかげさまで無事にGWを終了することができました。
豚フルも政情不安も何のその、リピーターの方々の温かさ、そして海に対する熱さを改めて感じました。

そして終わってみればまさにジンベエ三昧!!
こんなにGW中に見れたのは私自身初めてです。
島周りに一体何匹のジンベエがいるのやら…。

何だかこのままGWが終わってしまうのがもったいない(笑)
来年のGWも沢山出てくれますように。

そして、私のタイ出張も今日で終了です。
明日日本へ向けて出発!!

タイで一緒に潜っていただいたゲストの皆様、改めましてありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしております。

日本に着いたら今年も岩手の海の開拓が始まります。楽しみにしていて下さい♪

写真はヒロシさん(チーム小枝)からです、ありがとうございます!!

M0011861 コピー

タイでダイビングならビッグブルーダイビング。
  1. 2009/05/11(月) 13:07:10|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ただいま日本。 | ホーム | 銀の河。>>

コメント

お疲れ様でした。
お世話になりました。ゲストがジンベイを見られるように走り回っているクマさんには敬服いたします。

岩手の海も賑やになっていくといいですね。
がんばって下さい。
  1. 2009/05/11(月) 19:05:04 |
  2. URL |
  3. hiroshi #qbIq4rIg
  4. [ 編集]
hiroshiさん>

ありがとうございます!!
こちらこそヒロシさんのおかげで楽しく仕事をすることができましたよ♪
ジンベエガイドの時のスタッフの動きまでチェックできるヒロシさんがすごい、さすがジンベエを数えられないくらい見ている男。
岩手も夏場頑張って開拓しますよ!!

ヒロシさんの写真、ダイビングドットコミュにも使わせていただきました!!
http://diving-commu.jp/worldsea/item_2331.html
呼んで見てくださいねー♪
  1. 2009/05/11(月) 20:09:07 |
  2. URL |
  3. kuma #BRxSFJLQ
  4. [ 編集]
お疲れ様でした!!
クマさんが帰った後もジンベエは止まりません!
今年は伝説の年となりそうです。

次はいつ会えるかな?
また待ってますよーーー!!!
  1. 2009/05/14(木) 11:31:03 |
  2. URL |
  3. MAYUKO #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/379-e187bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
