
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の空、故郷の空。

去年、旅の途中で出会ったユウコちゃん。
無事に世界一周旅行を終えて帰国、そして実家の福岡からわざわざ岩手まで会いに来てくれました。
旅先でも不思議と意気投合、岩手でも家族や友人達から大人気、みんなからも帰らないでくれとせがまれる程。

初めて会ったのは日本人宿のキッチン。彼女がひとり窓からの夕日を浴びながらカップラーメンの出来上がりを待ちながらビールをあおっているところでした(笑)。
あのとき声をかけてよかったね~、とうちの嫁さんともども思います。

人と出会える。それが旅だと思います。
人に出会って想いが生まれて、その想いが人を会わせる。
本当、どんな物理法則よりも強い力ですよね。

一年ぶりの再会、あの時も夕日が綺麗だった。
旅の空って印象深い気がします。

せわしない日常に溶け込むと、夕日の美しささえ忘れてしまう、時には旅人の目で心でまわりを見渡してみたいですね。
かけがえないのないものが沢山みつかりそう。

yukorinyuuhi1 コピー

私にとっても久しぶりの故郷の夕日。岩手も美しい。

kumayuuhi.jpg

ふるさとを近くにありても思いたい、ですね。
岩手情報も沢山アップしていきます!!
  1. 2009/05/22(金) 00:22:53|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<激カレント風。 | ホーム | ただいま日本。>>

コメント

きれい~~~~~~!!!!

日本もタオ島に負けてないですね!
  1. 2009/05/23(土) 00:55:58 |
  2. URL |
  3. 佑美 #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
佑美>

日本も綺麗だよね~。
佑美ちゃんの夕陽ポイントはどこかな?(日本の)
写真UPしてほしいー!!
よろしく。
  1. 2009/05/23(土) 16:02:59 |
  2. URL |
  3. kuma #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/381-bf502fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
