
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜多方ラーメン。

このあいだ、福島県の喜多方ラーメンを食べに行ってきました。
久しぶりに食べに行きましたが、相変わらず人気がありますね~。
何十軒もある喜多方ラーメン店、閉店時間は夕方の6時くらいが普通なんですが、それよりとっくの前にスープが切れてしまってかなり早い時間にお店が閉まってます…。なんとかありつけたのでよかったんですが、みなさん行かれる時は早めの時間帯にどうぞ。

スープはあっさり~♪

IMG_4241 コピー

麺は平打ち太麺です。

IMG_4256 コピー

ソースカツ丼も人気です!!

IMG_4248 コピー

高速道路、平日も安くならないですかね・・・、平日休みの日とも結構いるので。
  1. 2009/07/18(土) 21:23:23|
  2. うまいもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<開拓、開拓!! | ホーム | キーシャ。>>

コメント

喜多方ラーメン美味しそうですね☆

新潟にも喜多方のお店ありますがやはり本場は違うんでしょうね。

今度食べにいきたいです(^^)
  1. 2009/07/22(水) 01:56:40 |
  2. URL |
  3. 天地人 #E4B8cN3U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/407-b802e89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
