
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フグが・・・。

先日の秋田・岩館海岸、魚多かったですね~。
アジの群れも去年同様大きいです。スズメダイやメジナの群れ、コブダイの幼魚も。
しかし、それにもまして驚かされたのが、クサフグの大群!!
はじめは数匹程度が後ろをついてくる程度でしたが、ダイビング半ばで振り返ると100匹程の群れに!!小さなフグなのでかわいいのですが、これだけの数だと・・・。しかもたまに頭とか突っつかれます・・・。

ほとんどの写真にクサフグが・・・。



透明度も水温もバッチリです。

200909201.jpg

振り向けばそこにはフグ!!

200909203.jpg

イシダイもフグの数にビックリ・・・。

200909202_20091003022156.jpg

今なら間違いなくフグと一緒に泳げますよ(笑
  1. 2009/10/03(土) 01:27:06|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<935hp。 | ホーム | 1850km。>>

コメント

岩館海岸は秋田県です。
こんばんは。
岩館海岸は秋田県ですよ!!
青森県ではありません。
  1. 2009/10/14(水) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. nakappi #SFo5/nok
  4. [ 編集]
Re: 岩館海岸は秋田県です。
おっと、失礼しました。
nakappiさん、ありがとうございます。
  1. 2009/10/15(木) 18:21:49 |
  2. URL |
  3. クマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/418-75ae4030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
