
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

935hp。

台風17号、18号、ふたつ同時に発生しています。
特に18号は中心が935hpとかなり強いタイプ。
ニュースでは17号がフィリピン、台湾のあたりに停滞する見込みで、18号もまだ近づく気配がない様子。明日は沖縄も晴れ、東北も午後からは晴れの予報。うねりはありそうですが・・・。
海に行かれる方は気象情報に充分注意してくださいね。

写真はケヤリムシ、ゴカイの仲間です。
200909204_20091003022219.jpg

岩手の川にも鮭が遡上してきました!!
気配を消して激写です。

台風18号、925hpに成長してますね・・・。
しかも日本に来そうです・・・。
ご注意を。
  1. 2009/10/03(土) 01:58:57|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カレイ90度。 | ホーム | フグが・・・。>>

コメント

この前にあるブログのフグの群れ可愛い!!
そして、透明度も良いですね☆
タオ島はもう天気も海も回復しましたが、この前まで結構ヤバかったです。。
波は高いし豪雨ばっかりだし。。。
寒いタオ島でした。。
今日から取材!
海が回復してよかった!!
  1. 2009/10/05(月) 16:20:24 |
  2. URL |
  3. MAYUKO #mQop/nM.
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
MAYUKOはん>
まだ若魚だからブリキのおもちゃみたいでかわいいよ~。
ただ、数が多すぎ・・・。そしてどこまでもついて来る・・・。
アジの群れも結構すごいよ~。群れを見てるとタオを思い出すねー♪
タオ島の天気回復してよかった!!
日本はこれから台風18号で大変なことになりそうです。
海はもちろん、お米や林檎が心配・・・。
  1. 2009/10/06(火) 18:58:35 |
  2. URL |
  3. クマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/419-60152cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
