スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルワン・タイ。

あのイサーンレンストラン再びです!!
先シーズンはガソリンスタンドの近くにあったんですが、今回カオラックに来て見たら無い…、なんてこったい!!
って思っていたら、知り合いのタイ人から『引っ越したよ』だそうです。
あー、良かった。去年はかなりヘビーローテーションだっただけにかなり焦りました。
しかし、今回引越した先も本当に分かりづらい場所にあります。何故ここに…。観光客は絶対これないと思う。
私たちも三回くらい探し回ってようやく見つけましたよ。

味は健在!!
イサーンもシーフードもうまし!!
特に最近のヒットはこのプーチェーナンプラー。かにの刺身です。
漁師の家に囲まれているだけに新鮮です♪

puuchee01.jpg

みんなわいわいガヤガヤとビールや料理を楽しんでいますが、カニが出てくるとみんな無口になります…。
おいしいからしょうがないですね。

puuchee02.jpg

今年もカオラックうまいぞー!!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/15(火) 19:21:40|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頼れる仲間達。 | ホーム | ガラスの霧。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/433-f2581aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
