
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国見温泉へ。

最近山開きしたばかりの国見温泉へ。
冬季は深い雪に閉ざされているため、夏場しか入れない秘湯。
登山客や山菜採りの人々で賑わいを見せる国見峠。

ここの温泉は日によって緑色の濃さが違うそうです。
今日の屋内浴場は抹茶グリーン。

_MG_5359.jpg

露天風呂は抹茶ミルク。
私が入るとかなり狭く見えますが、気のせいです。目の錯覚のはずです。

_MG_5366.jpg

駒ケ岳への登山道の入り口に温泉や山荘が並んでいます。
登山をしてから温泉に入ったら最高だろうな~。今日は温泉に入ってすぐに撤収。

_MG_5380.jpg

残雪もあちらこちらに。この時季は山菜が楽しみ♪旬を楽しみましょう。
  1. 2010/06/06(日) 10:21:13|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の海へ!! | ホーム | 水の郷。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/482-39608c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
