
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お団子さんが転がって行く。。。

梅雨本番ですね~。青空がみたい。。。
でも、海の中は夏本番、賑やかですよ~♪
アマモたちが青々と元気に茂ってプクプク泡を出しています。

今日も色んな魚やウミウシ、エビ・カニに挨拶をして浅場に帰ってくると、
なんと!!
水深1mに…、

ダンゴウオさんーーー!!(の成魚)

何故?一体何をしていたんだろう…。こんな浅い砂地で。



危険を感じたダンゴウオさん、パニくり気味で私の方にダッシュしてきます。
私は岩ではありませんよ、ダンゴウオさん…。

私が岩ではなく、クマだと気づいたようで、一目散に深場へとダッシュで逃げていきました。

IMG_5757.jpg

最後の最後の浅場まで気が抜けませんな~♪
  1. 2010/06/30(水) 20:50:51|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エムラ。 | ホーム | すごいぞ日本代表!!>>

コメント

可愛いすぎる。。。
いやー、この猛ダッシュのお団子さん。
かなりツボにはまっちゃったよ。
可愛すぎる~~~~。
どこまででも、追いかけまわしたくなっちゃうわ♪
  1. 2010/07/03(土) 13:52:32 |
  2. URL |
  3. NAOMI #-
  4. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/05(月) 17:43:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
NAOMIちゃん>

大人は肉眼で見ても充分に可愛いね~。
天使の輪っかの子供達は俺の肉眼でもかなり小さい!!
北海道もいっぱいいるんだろうな~♪
  1. 2010/07/06(火) 15:43:30 |
  2. URL |
  3. KUMA #BRxSFJLQ
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
まゆこはん>

本当に可愛いよ~♪
泳ぎ方が最高!!
転がったときのおなかの吸盤もすごい!!
  1. 2010/07/06(火) 15:46:16 |
  2. URL |
  3. KUMA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/486-fec5a171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
