
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウニ丼。

今日も真夏の太陽、真っ青な空の下でダイビング。
気持ち良いですね~。3連休の中日の今日はビーチも大賑わい。
岩手ではこの賑わいはお盆まで、その後はいつもの静かなビーチに戻ります。短い…。
でも水温はこれからぐんぐん上がってきますよ~♪陸の夏より少し送れてやってきます。

そして私は一足先に三陸の夏をー!!
ウニ丼ーっ!!昨日ウニの口開けがあったので親戚から頂きました。

とろける~♪タイのみなさん、写真でお中元です。笑 
まゆこはんやコウキマネージャの叫び声が聞こえる。笑



ホタテもうまし!!
  1. 2010/07/18(日) 20:47:57|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海開き。 | ホーム | アキギンポ。>>

コメント

出たーーーー!!!!!
出ましたーーーーーー!!
ウニがどっさり丼。
ヨダレが出てくる。。
  1. 2010/07/21(水) 00:17:27 |
  2. URL |
  3. MAYUKO #mQop/nM.
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
出しましたーーー!!
出してしまいましたーーー!!
今週はタカシ君たちと巨大なホタテを頂きます♪♪♪
  1. 2010/07/21(水) 17:41:56 |
  2. URL |
  3. KUMA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/489-9c7e14e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
