
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内陸の物資の状況。

内陸部のスーパーマーケットではかなり品揃えが戻ってきました!!
まだまだ豆腐や牛乳、卵は一家族一つ等、制限はありますが、買い物は普通にできるようになりました。
マックスバリューではカップラーメンや袋ラーメンも大量に入り、制限がなくなりました。

一歩一歩進んでいます。
それでもまだまだ食料が充分に行き渡らないエリアが沢山あるのも事実です。

ガソリンが手に入りづらい状況は変わりませんが、それが改善されるようになれば物資の供給率もかなり高くなると思います。それまではみなさんの緊急物資、届けます!!もうしばらくの間、ご協力頂ければ幸いです。

IMG_0439_20110325215828.jpg

今日の到着分、約100箱!!すごすぎです!!

IMG_4353.jpg

今回、義援金、義援物資を送っていただいている皆様、ありがとうございます!!

サケの遡上メンバーのみなさん。

越智さん(INTO THE BLUE)と、越智さんの仲間のみなさん。新橋BOXのみなさん
越智さんのブログ→http://takaji-ochi.com/diary/index.html

マリンダイビング編集部のみなさん。

日本全国、沖縄や九州、中国、四国、関西、近畿、北陸、中部、甲信越、関東、東日本、北海道、海外のダイバー、そして日本全国のダイビングショップのみなさん。

ビッグブルーダイビングのゲストのみなさん、スタッフのみなさん、OBのみなさん。

ダイバー以外でも賛同してくださったみなさん。

みんなの真心が届いています。本当にありがとうございます。
  1. 2011/03/25(金) 20:13:03|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Smile for ALL ! ! | ホーム | 戻ってきた鮭。>>

コメント

物資輸送の件で
ケンケンよりメール入りました。
明日の午後ですが、船越の知り合いに荷物届けるため、ガソリン満タンにしました。
エスティマ出しますが、お手伝い出来ることありますか?
  1. 2011/03/26(土) 22:09:37 |
  2. URL |
  3. cozy所属のぜんちゃんです。 #-
  4. [ 編集]
これから送るなら?
はじめまして。
WEBLUEとダイバーでデザインをやっている
PanariDesignと申します。
先週、僅かですが物資をお送りさせていただきましたが、
これからさらにお送りするとすれば、
皆さん、何が喜ばれますか?

  1. 2011/03/27(日) 20:52:15 |
  2. URL |
  3. PanariDesign #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/552-84978f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
