
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬と春の狭間で。

みなさんからの救援物資、大事に使わせていただきます。

IMG_4611.jpg

大きく強くなれよー!!

IMG_4607.jpg

みなさんからの服も早速着てもらってます。

IMG_4615.jpg

自転車も大事に使わせていただきます。

IMG_4581.jpg

ビッグブルーOBのカズタ君から布団が50枚届きました!!

IMG_0735.jpg

以前山菜取りで山を案内して頂いたおばあちゃん達のひとり、家は流されましたが、お孫さんは無事でした。
その中のひとりの遺体は昨日発見されました。
一緒に救援物資を運んでくれている蕎麦屋さんのゆう君の同級生の方も今日、火葬でした。
ダイバー仲間のご家族の遺体も今日発見されました。
行方不明の方が沢山おられます。

まだまだ悲しいニュースが続いています。

それでもみんなたくましく生きています。

みんなで前を向いていきましょう。
  1. 2011/03/30(水) 20:34:33|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガイド会&WEB-LUE チャリティーイベント@新橋BOX | ホーム | いつか必ず。>>

コメント

子供たちの笑顔がとっても素敵ですね。
まだまだ 寒い日が続くと思いますが 頑張ってください。
四国から応援しています。

パワラで一緒だった のりちゃん みかちゃんは どんな様子なんでしょうか?
  1. 2011/03/30(水) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. Lapin de mer #-
  4. [ 編集]
淳二さんのブログから失礼しています。
はじめまして。
本当に子供たちの笑顔に救われますね。

僕は実労的な救援活動からは一旦退きますが、
またタイミングを見て戻ってきますね。
暫く募金活動に集中します。

みんながいつか笑顔になる日まで
長い道のりですが
僕達も絶対に諦めませんから。

湘南や東京からみんな応援しています。

hope for japan!
がんばろう日本!


  1. 2011/04/01(金) 02:49:38 |
  2. URL |
  3. naoki airy air#1 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/556-2ba8048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
